📸みんなのおやつ・ごはんフォト

めろ
2025/10/02 16:22

さっそく到着✨

ファイビーズの新グッズ🥹✨

かわいいー🥰

眺めながらいただきました笑

ちょうどストックがなくなりかけてた

黒米とカレーも補充できてhappy

コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/22 21:47

綺麗なネイルに
目がいっちゃいました💅
知り合いが大分に移住し
ネイル屋さんを立ち上げたって
言っていたので
ネイルに目がいっちゃいますが、
もぅマニキュアとかの
時代じゃなくなったの?🤔🪗

ミツカン佐藤
2025/10/02 17:55

早速ありがとうございます!!!
グッズご活用ください✨

カレー&玄米ご飯おいしいですよね🍛
私も大好きです!!