📸みんなのおやつ・ごはんフォト

やちろう
2026/04/30 10:19

腸までよろしくね😊

腸まで届いてね~😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/18 19:34

ファイビーは探しても無いから
通販で買って
ようやく手に入れて嬉しくって
ワッフルアールグレイを
一気に食べてしまい💦
香りも味も楽しむ事もなく
腸に消えた😭


やちろう
2026/06/21 23:15

ご入手おめでとうございます🎉嬉しいですよね、わかります🥰
ファイビーを食された腸さんはきっと、香りと味を楽しんだことでしょう😊
お口さんとお鼻さんは、次回の楽しみですね(o^―^o)

葵つばさ
2026/06/21 23:19

ありがとうございます😊💜
身体によくって、
香りも味も求められる
開発者さんらは
大変ですよね🧟
ありがたいですね😊
感謝して
いただいております🌹

みつた バッジ画像
2026/05/02 02:50

腸まで届きますね♪


やちろう
2026/05/12 23:08

長い道のりを頑張ってくれますよね~ありがたいことです🥰

まーたん
2026/04/30 15:20

大好きで~す


やちろう
2026/05/01 10:43

ご一緒に、「大好きで~す」💛

まーたん
2026/04/30 15:08

ワッフル美味しいですよねー
大好きで~す


やちろう
2026/05/01 10:42

むぎゅっと感、たまりませんよね~(o^―^o)
私も大好きでーす💛