📸みんなのおやつ・ごはんフォト

めろ
2026/04/25 12:30

ステッカーがかわいくって

おやつをたっぷり補充させてもらいました!

家にファイビーが増えていくのうれしいな〜

コメントする
9 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/22 21:26

ファイビーストックあると
落ち着きますよね😊🌺
特に名古屋では、
なかなかお店で見つけらんないから
飛脚Onlyだから
難儀なんよ😭

Fibeeおやつたくさんで、わくわくします!✨

シールもかわいいですね😆💓

まーたん
2026/04/27 17:46

ステッカー可愛いですねー

まーたん
2026/04/27 17:45

可愛いいステッカーいいですねー

ミツカン佐藤
2026/04/27 15:31

ありがとうございます💕

スマーフ
2026/04/25 21:13

前回と違うステッカー、可愛い

まーたん
2026/04/25 18:31

美味しそうだしステッカーも可愛いし癒されますねー

こまめ
2026/04/25 15:01

補充がいっぱいできると安心して食べられますよね!!
そして、ステッカーがすごく可愛らしい(#^^#)

あくあ
2026/04/25 14:03

いいですね❤️ステッカー毎回違うのですねー!