📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あこ
2026/04/16 18:01

お昼に…

息子おすすめで強制的に食べさせられた😅

ニンニク効いていて美味しかった😋少しレンチンしたらもっと良いかも♡

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/24 21:15

息子さんのお気に入りなのかな😊
お母様に
食べさせたかったんですね😊✨🌺

こまめ
2026/04/17 16:11

こんな商品があるんですね!初めて見ました!
ニンニク好きなので見かけたら購入してみます(#^^#)

モグモグ バッジ画像
2026/04/17 10:16

トマト煮込みのハンバーグが入ってる感じなのですね!美味しそうです✨
あこさんの息子さんオススメだし、私もチェックしてみよう〜っと😋

あくあ
2026/04/16 19:06

松屋はハンバーガーの商品もあるんですね✨️