腸民のみなさん、こんにちは!
Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰
/
投票しよう!📮✨
Fibeeワッフルは、
メープル派?チーズ派?
あなたはどっち派ですか?🍀
\
ワッフル対決第三弾!は
甘い系と食事系の対決です💪
📌エントリーNo.1「メープル」
メープルシュガーを使用し、
やさしい甘さに仕上げました✨
北海道産3種のチーズのコクとほどよい塩味で、
軽食にもぴったり!✨
みなさんは、どっち派ですか?✨
コメントで、理由も教えてください!🥰
食べたことがない方は、食べてみたいほうに投票してくださいね!
※投票は5月24日(日)23:59まで!



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示迷うなぁ🤔💦✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘いのよりチーズかなぁ🤔
でもワッフルは
ホットケーキ派だと思っているので
本当はメープルでひまわりの蜂蜜あつらをベタベタに浸すまでかけたいのですが、今は糖分からの酸性にするのを控えている痛風おじさんですから、チーズにします😊💐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メープルも美味しいですが
トッピングで 食事にもおやつにもなるチーズに
一票!!
チーズにメープルシロップも
サイコーに美味しいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チーズ食べてみたいです☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養バランスが良さそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メープルシロップが大好きなのでコレは迷わずでした
チーズと甘じょっぱい感覚も確かに美味しいと思うからコレは難しい選択になるかなぁ~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示甘くないので、ランチの時にパンの代わりにスクランブルエッグとともにいただきます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示どっちも好きなので迷いましたが、メープルにしました😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メープル好きです!
ケンタッキーのビスケットのような風味に思えて好きなので、ベーコンのような塩気のあるものと合わせて食べると最高最強って思います!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メープルです。優しい甘さが好きです。