📋回覧板

【投票企画!📮】Fibeeワッフルはメープル派?チーズ派?



腸民のみなさん、こんにちは!
Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰


投票しよう!📮✨

Fibeeワッフルは、
メープル派?チーズ派?

あなたはどっち派ですか?🍀


ワッフル対決第三弾!は
甘い系と食事系の対決です💪


📌エントリーNo.1「メープル」

メープルシュガーを使用し、
やさしい甘さに仕上げました✨

サムネ

📌エントリーNo.2「チーズ」

北海道産3種のチーズのコクとほどよい塩味で、
軽食にもぴったり!✨

サムネ

みなさんは、どっち派ですか?✨
コメントで、理由も教えてください!🥰

食べたことがない方は、食べてみたいほうに投票してくださいね!

※投票は5月24日(日)23:59まで!

【投票📮】Fibeeワッフルは、メープル派?チーズ派?
結果発表

メープル派!
65票

チーズ派!
35票
コメントする
固定されたコメント

みなさま、大変申し訳ございません!🙇‍♀️
投票フォームをつけ忘れていました💦

コメントくださった方も、投票お願いします〜!🙇‍♀️💦


マリリン
2026/05/09 22:57

元気になりそう

まーたん
2026/05/12 08:36

元気になりそうですねー

まーたん
2026/05/15 16:30

元気になりそうですねー

96 件の返信 (新着順)
よしこさん
2026/06/09 00:10

迷うなぁ🤔💦✨

葵つばさ
2026/06/06 21:49

甘いのよりチーズかなぁ🤔
でもワッフルは
ホットケーキ派だと思っているので
本当はメープルでひまわりの蜂蜜あつらをベタベタに浸すまでかけたいのですが、今は糖分からの酸性にするのを控えている痛風おじさんですから、チーズにします😊💐

ぽめまる
2026/05/21 20:42

メープルも美味しいですが
トッピングで 食事にもおやつにもなるチーズに
一票!!
チーズにメープルシロップも
サイコーに美味しいです

niko
2026/05/19 21:39

チーズ食べてみたいです☆

ばんび
2026/05/19 08:09

栄養バランスが良さそう

きぃこ
2026/05/18 11:35

メープルシロップが大好きなのでコレは迷わずでした
チーズと甘じょっぱい感覚も確かに美味しいと思うからコレは難しい選択になるかなぁ~

まゆたろー
2026/05/17 12:24

甘くないので、ランチの時にパンの代わりにスクランブルエッグとともにいただきます。

どっちも好きなので迷いましたが、メープルにしました😊

メープル好きです!
ケンタッキーのビスケットのような風味に思えて好きなので、ベーコンのような塩気のあるものと合わせて食べると最高最強って思います!

ブルーベリー
2026/05/16 14:58

メープルです。優しい甘さが好きです。