トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル アールグレイ > ランチと いろどり 2026/05/11 22:33 ランチと 職場でランチとしていただきました◎ 普通のワッフルより甘さも控えめなところが気に入っています! Fibeeワッフル Fibee腸内会 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2026/05/15 11:16 デスクでも食べやすいので、良いですよね! わたしもよく、会社で食べています✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いろどり 2026/05/17 21:48 Fibee腸内会スタッフ白岩 会社のデスクで食べると上司に注意されるので、もっぱらランチ時が多いです😅 デスクで普通に食べたいです〜💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/05/12 08:18 美味しそうですよねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いろどり 2026/05/12 08:25 まーたん 美味しいですよ💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/05/13 08:15 美味しそうですよねー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デスクでも食べやすいので、良いですよね!
わたしもよく、会社で食べています✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですよねー