📸みんなのおやつ・ごはんフォト

いろどり
2026/05/11 22:33

ランチと

職場でランチとしていただきました◎

普通のワッフルより甘さも控えめなところが気に入っています!

コメントする
2 件の返信 (新着順)

デスクでも食べやすいので、良いですよね!
わたしもよく、会社で食べています✨


いろどり
2026/05/17 21:48

会社のデスクで食べると上司に注意されるので、もっぱらランチ時が多いです😅
デスクで普通に食べたいです〜💦

まーたん
2026/05/12 08:18

美味しそうですよねー


いろどり
2026/05/12 08:25

美味しいですよ💕

まーたん
2026/05/13 08:15

美味しそうですよねー