📸みんなのおやつ・ごはんフォト

もりちゃん
2026/06/13 19:46

チョコバナナ🍫🍌

今日のおやつは、ワッフルアールグレイにチョコバナナ🍫🍌

ワッフルアールグレイをカリッと焼いて高カカオチョコを乗せ、少し溶けたらバナナとココアパウダーをかけて完成!

チョコバナナは間違いない😆


Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例)
コメントする
5 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/22 21:20

間違いないコラボ(´艸`)💜

まーたん
2026/06/15 17:23

美味しそう


もりちゃん
2026/06/15 21:58

美味しかったです😋
チョコバナナは何でも合います!

mika
2026/06/14 22:40

チョコバナナ大好き
間違いない美味しさ🎶


もりちゃん
2026/06/15 16:17

チョコバナナ美味しいですよね😋
Fibeeのワッフルとも合います!

葵つばさ
2026/06/14 10:50

チョコバナナは無敵ですよね🏄️💜


もりちゃん
2026/06/14 19:34

無敵な組み合わせですよね😊
パクパクいけちゃいます!

まーたん
2026/06/15 17:24

チョコバナ最高ですねー

葵つばさ
2026/06/15 17:27

これ以上のコンビは
地球上に存在しないですよね🏄️💜

モグモグ バッジ画像
2026/06/13 21:06

😍うんうん❢チョコバナナは間違いない美味しさですね✨✌️
私もチョコバナナ大好きです😋
高カカオチョコもお高くて、なかなか気軽に買えなくなってきてるのがちょい悲し(ケチな私、笑、🤭)


もりちゃん
2026/06/14 19:32

無性にチョコバナナが食べたくなる時があります😋
そんな時は、一口サイズのチョコバナナをたくさん作って、冷凍してちびちび食べています(もちろん普通のチョコで😆)
高カカオチョコお高いですよね…買えないのでポイ活で仕入れています🤣

モグモグ バッジ画像
2026/06/14 21:56

なるほど〜😍冷凍で作っておくのですね!!嬉しい情報ありがとうございます😊