📸みんなのおやつ・ごはんフォト

niko
2026/02/25 23:58

Fibeeむぎゅっとワッフル アールグレイ

初めていただきました☆

 

ひと口目で、アールグレイの香りと風味に「おいし〜〜〜っ♡」と、なりました♪

むぎゅっの食感が食べごたえとなり大満足☆

 

癒され、満たされたtea timeになりました♪

ごちそうさまでした。

 

腸活を意識したもの:Fibee

Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例)
コメントする
1 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/28 13:57

吾輩も華やかなアールグレイが
大好きになりました💜
 
部屋にはホワイトティーの
ファブ◯ーズ💜
口内にはアールグレイ💜
目を瞑ればもはや宮殿🥰🌈