トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル アールグレイ > Fibeeむぎゅっとワッフル アールグレイ niko 2026/02/25 23:58 Fibeeむぎゅっとワッフル アールグレイ 初めていただきました☆ ひと口目で、アールグレイの香りと風味に「おいし〜〜〜っ♡」と、なりました♪ むぎゅっの食感が食べごたえとなり大満足☆ 癒され、満たされたtea timeになりました♪ ごちそうさまでした。 腸活を意識したもの:Fibee Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ Fibeeむぎゅっとワッフルアールグレイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ 【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。 発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例) 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/28 13:57 吾輩も華やかなアールグレイが 大好きになりました💜 部屋にはホワイトティーの ファブ◯ーズ💜 口内にはアールグレイ💜 目を瞑ればもはや宮殿🥰🌈 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示吾輩も華やかなアールグレイが
大好きになりました💜
部屋にはホワイトティーの
ファブ◯ーズ💜
口内にはアールグレイ💜
目を瞑ればもはや宮殿🥰🌈