📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/19 22:10

フルーツワッフルプレート

コラーゲン入り豆腐ワッフルを使って、フルーツワッフルプレートを作りました😋

バナナ、たんかん、ベランダのいちご、生クルミ、カシューナッツ、ドライフルーツミックス、ビターカカオココナッツをトッピングして、有機のアガベシロップをかけて頂きました😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/06 22:46

右側からフルーツやナッツ群が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!💜


花衣
2026/06/15 23:51

嬉しいコメントありがとうございます😄

けいこ
2026/03/20 07:13

すご〜い!「春のワッフルプレートとコーヒーお願いします」って注文したい!


花衣
2026/03/20 17:16

嬉しいお言葉ありがとうございます😄
かしこまりました〜(笑)🤭

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/20 01:40

アガベシロップ、良いですよね☺️

「ベランダのいちご」
これはもはや人気銘柄になるかも😆