📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/22 12:14

朝ごはんのポケットサンド

朝ごはんのポケットサンドです😋

先日頂いたプレートにのせましたが、絵柄が全部隠れちゃいました💦

コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 19:34

大丈夫てます、
まったく問題ありません😊
食べたら出てくるのが
可愛ぃじゃん🥰


花衣
2026/06/23 19:52

ありがとうございます😊
そうなんです!
食べたら出てきて((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいまーす🤭

しずく
2026/03/22 20:07

とっても美味しそう〜💛


花衣
2026/03/23 00:33

ありがとうございます😄
美味しく出来ました😋

モグモグ バッジ画像
2026/03/22 18:01

食べながらFibees達が出てくるのも楽しいですよね❢🥰


花衣
2026/03/23 00:32

ありがとうございます😄
かくれんぼみたいで楽しいですね((o(´∀`)o))ワクワク

あこ
2026/03/22 17:46

タマゴたっぷりで美味しそうです🤗


花衣
2026/03/23 00:31

ありがとうございます😄
美味しく出来ました😋