📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/02/02 16:35

3時のおやつ💖

ワッフルプレートを作りました💖

 

ワッフルアールグレイをトースターで2分焼いて、ソテーしてグラニュー糖とバターとベランダのレモンでキャラメリゼしたりんごとあまりんを添えて頂きました😋

 

楽しく作って美味しく頂きました😋💕

ブラックコーヒーと一緒に✨☕✨

 

Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例)
コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 15:53

キャラメリゼ食べてみたいです😊💐

葵つばさ
2026/06/23 00:50

凄い🕵️✨
いつみても花衣さんの
オリジナルはQualityがハイレベルで
美しい仕上がりの作品を
見るのが大好きです😊💜
また、
ベランダにレモンって
なんですのぉーーー🤯
そんな家あります?🤯🤯
宮殿に住んでるとしか
思えないです🥸🌺

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/02/03 05:26

目で楽しめる出来映えです✨
味ももちろん!ですよね😊美味しそう。


花衣
2026/02/03 10:28

ありがとうございます😄
とっても励みになりまーす💪
美味しかっです😋💓

けいこ
2026/02/02 20:11

りんごのバラがかわいい!楽しく美味しく美しくの三拍子揃ってますね!私の理想です💖


花衣
2026/02/02 21:28

ありがとうございます😄
楽しく美味しく美しくだなんて嬉し過ぎまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓