トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル アールグレイ > 3時のおやつ💖 花衣 2026/02/02 16:35 3時のおやつ💖 ワッフルプレートを作りました💖 ワッフルアールグレイをトースターで2分焼いて、ソテーしてグラニュー糖とバターとベランダのレモンでキャラメリゼしたりんごとあまりんを添えて頂きました😋 楽しく作って美味しく頂きました😋💕 ブラックコーヒーと一緒に✨☕✨ Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ Fibeeワッフル Fibee腸内会 ワッフルプレート いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ 【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。 発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例) 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 15:53 キャラメリゼ食べてみたいです😊💐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 00:50 凄い🕵️✨ いつみても花衣さんの オリジナルはQualityがハイレベルで 美しい仕上がりの作品を 見るのが大好きです😊💜 また、 ベランダにレモンって なんですのぉーーー🤯 そんな家あります?🤯🤯 宮殿に住んでるとしか 思えないです🥸🌺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水溶性食物繊維 2026/02/03 05:26 目で楽しめる出来映えです✨ 味ももちろん!ですよね😊美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/03 10:28 水溶性食物繊維 ありがとうございます😄 とっても励みになりまーす💪 美味しかっです😋💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 けいこ 2026/02/02 20:11 りんごのバラがかわいい!楽しく美味しく美しくの三拍子揃ってますね!私の理想です💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/02/02 21:28 けいこ ありがとうございます😄 楽しく美味しく美しくだなんて嬉し過ぎまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キャラメリゼ食べてみたいです😊💐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い🕵️✨
いつみても花衣さんの
オリジナルはQualityがハイレベルで
美しい仕上がりの作品を
見るのが大好きです😊💜
また、
ベランダにレモンって
なんですのぉーーー🤯
そんな家あります?🤯🤯
宮殿に住んでるとしか
思えないです🥸🌺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目で楽しめる出来映えです✨
味ももちろん!ですよね😊美味しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りんごのバラがかわいい!楽しく美味しく美しくの三拍子揃ってますね!私の理想です💖