📸みんなのおやつ・ごはんフォト

きすけだっぴ
2026/06/20 20:17

ご褒美ランチ

健康診断が終わったので、ご褒美ランチ😊

野菜たっぷりで、お腹いっぱいになりました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)

こういうプレート大好きです!
いろんな種類食べられて、体にも良いし、美味しそうですね😋🎶


きすけだっぴ
2026/06/23 07:38

野菜がたくさん食べられるし、色んな種類が少しずつ食べられるのが、嬉しいですよね😉

mika
2026/06/21 23:33

私も先日
開放され カレーうどん食べにいちゃいましたヽ(^o^)丿


きすけだっぴ
2026/06/23 07:34

カレーうどんもいいですねー。
つけ麺と悩みましたが、今回はプレートランチのお店にしました😊

ナッチ
2026/06/21 20:25

健康診断後のご飯が
1番美味しいですよね😋


まーたん
2026/06/23 02:07

美味しそうですよねー

きすけだっぴ
2026/06/23 07:35

健康診断後のご飯、美味しーですよね😁

アリエル
2026/06/21 06:47

美味しそうですね