📋回覧板

Fibee レンジでもちもち黒米と玄米ごはん の推しポイントを教えて!👀💓


わたしの好きな理由

腸民のみなさん、こんにちは!
Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰


「わたしの好きな理由」
Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓

この企画では、
毎月ピックアップしたFibee商品について
「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰

「こんな味なんだ!」「こんな食べ方があるんだ!」などと、新しい発見を共有できればと思います💡✨


今月のピックアップ商品は・・・



「Fibee レンジでもちもち黒米と玄米ごはん」!!👀💓

あきたこまちの玄米に国産黒米をブレンドしたパウチごはん。
レンチン3分で、もちもち食感を味わうことができます✨

サムネ

味のこと、香りのこと、便利ポイントなどなんでもOKです!☺️

どんなところが好きですか?✨
ぜひコメントで教えてください〜!

まだ食べたことが無い方は、ここ気になる!というコメントもお待ちしています🌸

コメントする
固定されたコメント

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます~!!☺️💓

さくらぱんだ バッジ画像
2026/06/11 18:18

お腹すいたらレンジですぐ食べられる✨もちもちでお腹いっぱい大満足😆Fibeeカレーとよく合う👳

32 件の返信 (新着順)
あや
2026/06/24 22:58

もちもち食感と、黒米&玄米の香りで、単体で食べても美味しいです!

そると。
2026/06/22 05:40

もちもち感が美味しそうで気になります!

ほろよい
2026/06/21 10:42

もちもちの食感とほのかな甘みが大好きです。これで健康にもなれるなんて素敵すぎます。

あきすけ
2026/06/20 07:33

体に良いので、玄米ご飯を食べています。

みつた バッジ画像
2026/06/19 22:41

黒米、単品をスーパーで買っていたほど大好き❤
最近のお米事情で?店頭から消えちゃったので、このレンジでもちもち黒米と玄米ごはんがとってもありがたいでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パサつきなしが家族も喜びます

nae
2026/06/19 18:35

もちもちって幸せ

Nちゃん
2026/06/16 16:31

玄米と黒豆のモチモチ食感と噛めば噛むほど甘みが感じられるところです!

ぽめまる
2026/06/16 14:44

もっちもちで食べ応えがあり
噛むとお米の甘さがしっかり感じられて美味しいです!
仕事でお昼が遅くなる時は
朝 これを食べておくと
お腹の持ちが良いので助かります。
防災用に いくつもキープしてます♡

スマーフ
2026/06/15 00:20

手軽に好きな時に食べられるところ。

玄米と黒豆の組み合わせが最高。
小豆とか種類増えたら嬉しい😄

噛めば噛むほど味を楽しめて、もちもちで美味しい。

えるりる
2026/06/13 14:43

もちもちなところです🙌
Fibeeのカレーとセットで食べるのをおすすめします🍛⭐️