腸民のみなさん、こんにちは!
Fibee腸内会スタッフ白岩です🥰
/
「わたしの好きな理由」
Fibee商品の推しポイントを教えて!👀💓
\
この企画では、
毎月ピックアップしたFibee商品について
「ここが好き!」と思ったところを、ぜひコメントで教えてください🥰
「こんな味なんだ!」「こんな食べ方があるんだ!」などと、新しい発見を共有できればと思います💡✨
■ 今月のピックアップ商品は・・・
「Fibee レンジでもちもち黒米と玄米ごはん」!!👀💓
あきたこまちの玄米に国産黒米をブレンドしたパウチごはん。
レンチン3分で、もちもち食感を味わうことができます✨
味のこと、香りのこと、便利ポイントなどなんでもOKです!☺️
どんなところが好きですか?✨
ぜひコメントで教えてください〜!
まだ食べたことが無い方は、ここ気になる!というコメントもお待ちしています🌸


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もちもち食感と、黒米&玄米の香りで、単体で食べても美味しいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もちもち感が美味しそうで気になります!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もちもちの食感とほのかな甘みが大好きです。これで健康にもなれるなんて素敵すぎます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体に良いので、玄米ご飯を食べています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黒米、単品をスーパーで買っていたほど大好き❤
最近のお米事情で?店頭から消えちゃったので、このレンジでもちもち黒米と玄米ごはんがとってもありがたいでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パサつきなしが家族も喜びます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もちもちって幸せ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示玄米と黒豆のモチモチ食感と噛めば噛むほど甘みが感じられるところです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もっちもちで食べ応えがあり
噛むとお米の甘さがしっかり感じられて美味しいです!
仕事でお昼が遅くなる時は
朝 これを食べておくと
お腹の持ちが良いので助かります。
防災用に いくつもキープしてます♡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手軽に好きな時に食べられるところ。
玄米と黒豆の組み合わせが最高。
小豆とか種類増えたら嬉しい😄
噛めば噛むほど味を楽しめて、もちもちで美味しい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もちもちなところです🙌
Fibeeのカレーとセットで食べるのをおすすめします🍛⭐️