📸みんなのおやつ・ごはんフォト

赤クマと北海道チーズ蒸しケーキ🧀”

小さい頃、蒸しパンが好きでした。

さいきん食べてなかったですけど、久々に食べたら感動しました☺️”(ドーナツとかも🍩)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
よしこさん
2026/06/25 01:59

この蒸しケーキ大好きです。
一時表面焼いてバター🧈とろかして食べる…流行りましたねぇ。


おいしいですよねぇ☺️しっとりしていて笑顔になります🌟
表面焼いて…バター…!?知りませんでした😲

有益な情報ありがとうございます!さっそくトロかしてきます(@_@;)✨️

よしこさん
2026/06/25 10:46

グルメ、パン界隈、コンビニ界隈では
一時流行りました。凄く売れたんですよ。是非楽しいので、お試し下さい。

ほ、北海道が分断されて…めちゃくちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)🌟💥!!

やってみます🧈!

よしこさん
2026/06/26 10:58

また流行り復活か???
🤭💕✨楽しんで下さーい。

まーたん
2026/06/24 05:49

美味しそうですねー
赤くまさんと北海道図柄のクッションも可愛いでーす


フワフワした食べ物はうまいです!☁️

葵つばさ
2026/06/23 15:18

この北海道のクッション
欲しかったんたまよなぁ😊🪂
いいなぁ(≧∇≦)b💜
ヤマザキのミニカーもあんのにさ🤣


まーたん
2026/06/24 06:28

北海道のクッション可愛いので欲しくなりますよね

葵つばさ
2026/06/24 07:52

ほしかったーーー😊
当たらなかったからなぁ🎯😭

し、しかも2台あるんですね…!🚌✨️

クッション、ごろ寝して本読む時に活躍してます📕

葵つばさ
2026/06/24 13:38

トラックの型が違うんで
買いました🤣
我が家から
少し行くとヤマザキ工場があり
近くに行くと
甘い良い香りがします😊
同じ工場なら綺麗で汚くなく
臭くないヤマザキみたいな
工場だと
近くにあってもいいですよね😊