トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > 赤クマと北海道チーズ蒸しケーキ🧀” オイスター🦪✨️ 2026/06/23 10:17 赤クマと北海道チーズ蒸しケーキ🧀” 小さい頃、蒸しパンが好きでした。 さいきん食べてなかったですけど、久々に食べたら感動しました☺️”(ドーナツとかも🍩) 北海道 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/25 01:59 この蒸しケーキ大好きです。 一時表面焼いてバター🧈とろかして食べる…流行りましたねぇ。 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:45 よしこさん おいしいですよねぇ☺️しっとりしていて笑顔になります🌟 表面焼いて…バター…!?知りませんでした😲 有益な情報ありがとうございます!さっそくトロかしてきます(@_@;)✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/25 10:46 オイスター🦪✨️ グルメ、パン界隈、コンビニ界隈では 一時流行りました。凄く売れたんですよ。是非楽しいので、お試し下さい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/26 10:35 よしこさん ほ、北海道が分断されて…めちゃくちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)🌟💥!! やってみます🧈! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/26 10:58 オイスター🦪✨️ また流行り復活か??? 🤭💕✨楽しんで下さーい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/24 05:49 美味しそうですねー 赤くまさんと北海道図柄のクッションも可愛いでーす いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/24 10:50 まーたん フワフワした食べ物はうまいです!☁️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 15:18 この北海道のクッション 欲しかったんたまよなぁ😊🪂 いいなぁ(≧∇≦)b💜 ヤマザキのミニカーもあんのにさ🤣 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/24 06:28 葵つばさ 北海道のクッション可愛いので欲しくなりますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 07:52 まーたん ほしかったーーー😊 当たらなかったからなぁ🎯😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/24 10:38 葵つばさ し、しかも2台あるんですね…!🚌✨️ クッション、ごろ寝して本読む時に活躍してます📕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 13:38 オイスター🦪✨️ トラックの型が違うんで 買いました🤣 我が家から 少し行くとヤマザキ工場があり 近くに行くと 甘い良い香りがします😊 同じ工場なら綺麗で汚くなく 臭くないヤマザキみたいな 工場だと 近くにあってもいいですよね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この蒸しケーキ大好きです。
一時表面焼いてバター🧈とろかして食べる…流行りましたねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
赤くまさんと北海道図柄のクッションも可愛いでーす
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この北海道のクッション
欲しかったんたまよなぁ😊🪂
いいなぁ(≧∇≦)b💜
ヤマザキのミニカーもあんのにさ🤣