📸みんなのおやつ・ごはんフォト

ゆみ
2025/08/12 21:15

朝ラーメン!

朝にFibeeラーメン食べました☺️

具がないので長ネギ大量にいれました笑

まだまだ蒸し暑いですが、朝ラーメンで元気に働けた気がします!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/27 19:56

朝からラーメン🍜いけんなら
めっちゃんこ元気やん😊✨🫶
羨ましいです🥰

長ネギとみそ、めちゃ合いますね!
わかります!朝ラーメンすると気合い入ります笑💪😆