📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あこ
2026/03/21 18:39

暑かったから🍦

凄い色合いのソフトクリーム✨イチゴ🍓と何だったかなぁ~😅

コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/24 21:17

なんかデビルマンや
ガッチャマンに
出て来そうな色彩ですね🧟💦

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/21 23:27

ぶどうですかね🍇
鮮やか😊


あこ
2026/03/22 17:50

それがブドウ🍇じゃないんですよ~💦
息子と味しないね~と言いながら食べ終わりました😅

色からすると🍇なんですけどねー😂
一体なんだったのでしょうか!?

あくあ
2026/03/21 22:20

バイカラーでなんとも鮮やかなアイスですね❤️💜いちごと、ぶどうですかね👀✨️


あこ
2026/03/22 17:51

ブドウ🍇じゃないんです💦
生乳のコクを生かした~とは書いてあったんですが…不思議でした😅

あくあ
2026/03/22 19:49

そうなんですね〜!紫色だから気になって🤭

あこ
2026/03/23 21:43

気になりますよね~😊
実物を目の当たりにし、食べナながらも息子と何味?と考えながらたべてましたよ~🤣