📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/02/23 10:48

遅い朝ごはん

遅い朝ごはんなので、ワッフルとフルーツと生姜紅茶だけにしました😋

 

小腹満たしには、丁度良い量でした。

これで腸活も出来るのは嬉しいです💓

Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例)
コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 16:38

花びらに
群がる蝶々が可愛ぃですね(´艸`)💜
箸置きもこーゆー小物演出に
使えるんですねぇ~(≧∇≦)b 
吾輩のタヌキの箸置きでは🤣
てか、
なんでタヌキの箸置きなん?
こうたんか?
もろうたんか?
拾ったんか?
定かではないから謎🤣💦


花衣
2026/06/26 17:02

ありがとうございます😄
お気に入りの箸置きで、30年以上使ってまーす😍

小腹がすいたときに、罪悪感なく食べられますよね!😊🍀

生姜紅茶は体があたたまりますね☕️


花衣
2026/02/25 17:43

嬉しいお言葉ありがとうございます😄
小腹が空いた時に、丁度いい量でした😋
生姜紅茶、身体も温まるし、ダイエット効果があるといいなぁー!と続けてます🤭

ぱんだ局長
2026/02/24 07:13

オシャレ💓


花衣
2026/02/24 16:24

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/02/24 01:40

華やか〜✨️蝶も集まってきますね😁


花衣
2026/02/24 01:58

嬉しいお言葉をありがとうございます😄