📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/24 09:05

朝ごはん

朝時間がなくて、これだけ食べてでかけます😅

ほうじ茶ワッフル、たんかん、緑茶😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 19:40

時間がなくても
慌てないで急いでね😊

右みて👉️、左みて👈️、
上みて☝️下みて👇️、
背後に立つなだよ😊
(ゴルゴ13か💦)


花衣
2026/06/23 19:49

遡って見て下さり、ありがとうございます🤣
お優しい😍

ゴルゴ13懐かしい🤭

葵つばさ
2026/06/23 19:52

やはり
お気に入りの投稿は
最初から最新までのを3回は
往復しないとなんですよ😊
男はつらいよなんて
1話〜最終話までも
やはり3往復しました🤣
テレビ放送されていた
男はつらいよも見ましたし🤣

昨日から目薬買ってきました🌹
1番安い290円の🤣

花衣
2026/06/24 13:52

男はつらいよ!何度か見たことが有りますが、3往復は凄いですね〜🤩

目薬大事ですよね😊
私はお医者さんのを使ってます😅

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/26 02:13

時間なくてもワッフルは味方です😁


花衣
2026/03/27 16:31

ありがとうございます😄
急いでいる時にも便利ですね😋💓

ゆゆゆ。
2026/03/24 19:29

お皿かわい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


花衣
2026/03/27 16:30

ありがとうございます😄
先日こちらで頂きました💓
可愛くてお気に入りです🥰