📸みんなのおやつ・ごはんフォト

スマーフ
2026/06/24 13:57

六本木popup

画像提供:うちの子〜😁


懐かしいね、と画像みながらFibee食べた〜

コメントする
4 件の返信 (新着順)

懐かしいですね🥺💕

本当に、発売時からずっと応援いただきありがとうございます!✨

葵つばさ
2026/06/25 18:25

何回見ても
いいなぁ〜って思います(≧∇≦)b
真似したいけれど
これは難しぃ💦

まーたん
2026/06/25 03:42

おしゃれですね
六本木のお店という雰囲気が漂いますね


スマーフ
2026/06/26 00:51

お店ではなく
Fibeeのpopup イベントですよ

葵つばさ
2026/06/24 14:18

うぉー!!
凄いセレブリティー✨🌈
これが六本木なのかぁ(≧∇≦)b💜
流石、港区🌈✨
なにもかもが別格ですね🐒🫶

なんか角にアマンド?喫茶店?
あるなぁって見て通過だけした🏎️💨
六本木です😭💦
わぃなんかが間違っても
歩いちゃいけないオーラがありましたから、
そそくさと通過して
新小岩についてホッとしました😊🌺




スマーフ
2026/06/24 15:59

ワイも新小岩の方がほっとしますで

葵つばさ
2026/06/24 16:21

えぇーーー🤓💦
これは心強いです(´艸`)💜
ありがとうございます📢💜
腸マンモスぅれぴぃ〜٩(๑´3`๑)۶💜

まーたん
2026/06/25 03:49

六本木から小岩でほっとですね
若い頃に六本木にある支店に勤務していて六本木通りや自衛隊通りで飲み歩いたものです
真夜中でもやっている店ばかりですね
六本木懐かしいでーす

まーたん
2026/06/25 03:50

小岩の方がほっですね
田舎者だから小岩がいいですね

葵つばさ
2026/06/25 08:18

六本木で飲み歩いてたなんて
凄いじゃん🤓🎯
東京は坂や川の橋が多いから
平地の坂なく橋なくの
新小岩が好き🤣