ちょっと前に息子の付き合いでCoCo壱さんにて外食する機会が多くあったんです☝️
普段お米類を多くても150㌘くらいしか食べないわたしにとって外食のカレーってすごく多くて💦
来店二回目で気づいたんですがCoCo壱さんには「ライスをカリフラワーみじん切りに変更」があったんです💡
食べてみたらほかほかのカリフラワーがカレーにぴったりでめちゃ美味しくて😋
家でも食べたーい!と思い、友だちにこの話をしたところ、イオン系列にそういう冷食あるよ🥦と教えてもらいまして!
買ってきて早速ファイビーのカレーでいただきました🥰
CoCo壱はふかふかだったけど冷食はシャキシャキでこれも美味しい〜!
っていう置き換えデビューの話でした📝

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぃはCoCo壱番屋では
ライス600gで3甘2辛で
パリパリチキンでチーズトッピングが
定番でしたが、
1日ご飯4合は食べていたので
体重が64kgになっちゃたから
野菜生活にしていま60kgになりました🐒
ウェストも78になりました💜
ライスをカリフラワーみじん切りに
変更できるのを初めて知りました🎊
ちょといったらCoCo壱1号店があり
小さな資料館もあるんですよ😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぱっと見は、お米にそっくりですね!😆
シャキシャキなの気になります〜!✨買ってみようかな、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリフラワーもう何年か前に食べてなかったので、今度店頭で見つけた時買おうと思います!カレーも美味しそう!Fibee商品なかなか見つからないです…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんな置き換えもありですね😄カレーと相性良さそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリフラワー甘みがあっておいしいですよね!CoCo壱さん行ったことないのですが、カリフラワー変更に惹かれました✨️