トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee納豆 > 朝ごはん ゆみ 2025/10/15 20:55 朝ごはん 朝ごはん🍚にFibee納豆 フワッフワで美味しかったです! お◯め納豆は固めですが、柔らかめが好きなので好みでした!からしが入ってないんですね(どっちでもいい) Fibee腸内会 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 19:48 東京人はカラシ必須でしょ💂 とんかつ、冷やし中華、おでん などカラシ文化ですもんね🐿️💜 吾輩は、 納豆のタレは使った事がなくって 醤油ドバドバ、カラシだばだばが 基本でし🦜ホーホケキョ💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2025/10/17 09:23 朝の納豆ごはん良いですよね!😋 Fibee納豆嬉しいです💕 パッケージは、黄色のアッカさんですね🟡! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示東京人はカラシ必須でしょ💂
とんかつ、冷やし中華、おでん
などカラシ文化ですもんね🐿️💜
吾輩は、
納豆のタレは使った事がなくって
醤油ドバドバ、カラシだばだばが
基本でし🦜ホーホケキョ💜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝の納豆ごはん良いですよね!😋
Fibee納豆嬉しいです💕
パッケージは、黄色のアッカさんですね🟡!