📸みんなのおやつ・ごはんフォト

ゆみ
2025/10/15 20:55

朝ごはん

朝ごはん🍚にFibee納豆

フワッフワで美味しかったです!

お◯め納豆は固めですが、柔らかめが好きなので好みでした!からしが入ってないんですね(どっちでもいい)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/27 19:48

東京人はカラシ必須でしょ💂
とんかつ、冷やし中華、おでん
などカラシ文化ですもんね🐿️💜
吾輩は、
納豆のタレは使った事がなくって
醤油ドバドバ、カラシだばだばが
基本でし🦜ホーホケキョ💜

朝の納豆ごはん良いですよね!😋

Fibee納豆嬉しいです💕
パッケージは、黄色のアッカさんですね🟡!