トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > カキ三部作🦪〆 オイスター🦪✨️ 2026/06/26 10:50 カキ三部作🦪〆 とうとう『カキ劇場』三部作も最終章でございます🦪” 最後はズバリ 「生牡蠣」さんです🦪🍋”(優勝です) レモンでキュッといただくのも素敵ですが やはりポン酢。 ポン酢は…発明です💡 ポン酢 🦪PartⅢ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 楽さん 2026/06/26 19:17 ポン酢こそ至高( ˘ω˘ ) カキ食べられないけど(´>∀<`)ゝ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/27 12:27 楽さん 🦪" (どうやら牡蠣は仲良くしたいみたいですよ…?) ポン酢は名前からして素晴らしい。 至高にして究極です✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 17:25 生牡蠣美味しそうですねー レモンでもポン酢でどちらも美味しいですね 我が家でどっちも使っていますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/27 12:25 まーたん チュルッと流れていく感じも涼やかでイイですよね🦪✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 11:02 真ん中のプラ容器の液体は レモンですか? 生牡蠣はクリーミーで 美味しいですよね🏄️ ポン酢で食べたら 美味しいですが、 勿体ないからレモンたけで 食べておくんなまし🤣 ポン酢したら 生じゃなく鍋の牡蠣になっちゃう🤣 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 17:35 葵つばさ 生牡蠣美味しいですねー やっぱりポン酢よりもレモンがいいのかなあ 新鮮な生牡蠣は生でも大丈夫ですが時間が経ったら茹がいいと思います 生牡蠣食べて食中毒を起こした教訓です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 18:24 まーたん 牡蠣に当たると 三日三晩のた打ち回るってくらい 酷いらしいですもんね🤯 でも。 生牡蠣のクリーミーは ほーんと美味しいですよね😊 まぁー フグに当たるとヤバいですが🐡 私も隣の人に生で食べる牡蠣を貰って 食べたら当たりました。 隣は食べてないの? 当たってなくって わぃだけ当たり?ましたが、 そんな貰っといて当たりましたも 言えませんし、 牡蠣に当たるわ、 でもお返しで 何か買っていかねばだわで あげる喜び、貰う迷惑って感じでした🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/27 12:24 葵つばさ スポイト中身はビネガーでした🦪🍋✨ 夏は生牡蠣レモンで 寒い日は牡蠣鍋をポン酢で☺️ハッピーですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 12:26 オイスター🦪✨️ ビネガー٩(๑´3`๑)۶💜 ビネガーが分からないから 調べてみます🚶💦 夏はレモン🍋 冬はポン酢💜 間違いないですね(≧∇≦)b💜 くぅ〜牡蠣が食べたくなりました✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポン酢こそ至高( ˘ω˘ )
カキ食べられないけど(´>∀<`)ゝ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生牡蠣美味しそうですねー
レモンでもポン酢でどちらも美味しいですね
我が家でどっちも使っていますよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示真ん中のプラ容器の液体は
レモンですか?
生牡蠣はクリーミーで
美味しいですよね🏄️
ポン酢で食べたら
美味しいですが、
勿体ないからレモンたけで
食べておくんなまし🤣
ポン酢したら
生じゃなく鍋の牡蠣になっちゃう🤣